落ち着いてきたのでブログを再開したいと思う

今日の昼食は普通に卵焼きとトーストを食べた。卵焼きは簡単に作れて
美味しいし安くて助かります。
卵焼き
ここ2日はとにかく忙しく、ブログを更新している暇などなかった。
大掃除がとにかく大変だった。疲れのピークである。

さらに風呂まで壊れた。エラーコード642を見るとポンプの故障らしい
普通にシャワーなどで風呂に入る分には問題ないが、湯舟にはつかれない
調べたら、修理に出したら2~3万はかかるらしい。もう悲しいです。
ノーリツ642エラー
買い物も大変だった
私は正月に伊達巻やきんとんを食べる等など正月らしいことはしませんが
お雑煮だけは食べたい。
私の家はダシに少しの醤油を入れ、具は小松菜だけというシンプルなお雑煮
なので冷凍ではない小松菜を100円で買ってきました。
小松菜
さらにあまりにも疲れていたので甘いものも食べたくなり、スイスロールが
100円で売っていたので買ってきました。
このスイスロール、普段は見ませんが、この価格でこの量。とてもお得です
コーヒーと一緒に食べようと思います。
ヤマザキスイスロールコーヒークリーム
しかし、安い店だけあって混みすぎでさらに疲れました。